依頼をする前の確認事項!スマホ修理における注意点

付属品を事前に外しておく基盤トラブルや液晶画面の破損など使用しているスマホが壊れた時は業者に依頼をすることで修理してもらえます。この修理の依頼で気を付けなくてはいけないのが付属品の取り外しです。個人情報が多く保存されている携帯電話の修理では、最初に全てのデータを削除した上で作業に取り掛かることが義務…

続きを読む 依頼をする前の確認事項!スマホ修理における注意点

スマホの修理方法にはどんなものがある?安全性や確実性の高いオススメ修理方法を紹介

自身で調べながら修理する方法は安上がりスマホの修理方法として、少し古い昔の商品なら自身で修理する方法もありました。例えば、使っているバッテリーパックが膨らんだり、バッテリーの持ちが悪くなってきたら、新しくバッテリーを購入して裏蓋を開けて交換すればまた元のように使えるようになります。また、最新のスマホ…

続きを読む スマホの修理方法にはどんなものがある?安全性や確実性の高いオススメ修理方法を紹介

マーケティングオートメーションとは?機能やメリットを紹介!

マーケティングオートメーションとは?マーケティングオートメーションとは、手動で行っている市場調査の一部を自動化するシステムのことです。略して「MA」とも呼ばれています。マーケティングオートメーションでは、成約しそうな見込み客の情報収集やデータの管理が可能です。そして収集した情報を基にして、成約に繋が…

続きを読む マーケティングオートメーションとは?機能やメリットを紹介!

一般の修理業者選びのコツと修理時間について

技術力と料金の相場が修理業者を選ぶキーポイントうっかりスマホを落としてしまって画面が割れた、充電してもすぐ電池が切れる、音が出なくなったなど。毎日よく使うスマホが突然不調になったらどうしたらいいだろうと困りますよね。修理に出そうと考えても、業者の選び方がわからないと悩んでいる人もいるかもしれません。…

続きを読む 一般の修理業者選びのコツと修理時間について